2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皐月賞予想

18流し 3, 5, 7, 8,10,12,15 中穴流しが好きな俺だけど、今回はコスモバルク。2着に残りそうな気がして外れなかった。前に言ったマイホース登録してるのは、メイショウボーラーとグレイトジャーニー。この登録は、今年の初めにしたものなので、当時はもっと…

まとめ

ここまで見てどうですか?ライブにすべて行っている人とライブに1度も行ったことのない人に差はありますか?質問内のすばらしい愛ヲタとは愛たんへの愛情が深い人のことです。つまり、愛情の評価がそれです。金や時間があってもすばらしい愛ヲタなんて当然言…

5

愛情A〜C、資金力A〜C、時間A〜C、適度A〜C ライブに1度も行ったことがないなんてファンとして失格だ!そう思っている人はいないでしょうか?しかし、ここに含まれる人には様々なパターンがあります。どんなに行きたくてもお金のない人、時間のない人。この…

4

愛情A〜B、資金力A〜C、時間A〜C、適度A 愛情は基本的にAです。行ける範囲で行くというなら自分の住む地方に来た時だけでも行でしょう。お金と時間と不明です。3で言った通り行く回数が少ないから金も時間もないわけじゃありません。年に1回のライブを楽し…

3について

愛情A、資金力A〜B、時間A〜B、適度B〜C バランスがよく見えます。半分もいくんだから当然愛情はあるでしょう。資金力と時間は、1,2の人より劣っているように見えますが、そこが落とし穴です。金や時間がいくらあっても全部行くわけじゃないということで…

2について

愛情A、資金力A〜B、時間A、適度C 基本的に1と変わりません。ただ、ヤフオクの利用回数は減るだろうし。自力でゲットしたチケの席ならどこであろうとちゃんと座るという信念もありそうです。ただ、適度に関しては当然Cです。なぜ、評価が悪いのか?それは、…

1について

愛情A、資金力A、時間A、適度C 愛情はもちろんAでしょうね。好きでもないのにここまでできないので。資金力と時間もA。ほぼ最前列となのでもちろんヤフオクなどで買っています。今までトータル何百万と費やしているでしょう。時間もありあまっていないと不可…

質問

質問します。愛たんが加入以来、 1、すべてのライブに参戦ししかもほぼ最前列で見た人 2、席は様々だがすべてのライブに参戦した人 3、半分くらいは行ってるかなって人 4、地元に来たときだけ参戦した人 5、まだ一度も行ったことがない人 この中で一番…

雑記

久々にかぜをひいた。熱が38度ちょいまで上がり結構きつかった。バファリン飲んで汗かきまくって寝てたら1日で治った。

今日の狼

狼にもイラク人質問題のスレッドがあってかなり盛り上がっている。2ちゃんの性質上もあって彼らに同情的なレスなど皆無ではある。人質解放で盛り上がってる中、漫画家の横山光輝が火事が原因で死亡のニュースが流れた。みんな人質の話など放置してその死を…

イラク人質について

現在日本で最も注目を集めているのは、モ娘でもあややでもなくイラクで人質になった3人です。ボランティアなど人の役にたとうと思ってイラクに行くも結局は、世界中に迷惑をかけた3人です。しかも、その中の二人は同じ北海道人でした。驚くことに今井くんの…

雑記

自分の日記に欄に今日の狼の内容も含めたので省略。モーニング娘を論じるな!って名言だね。勘違いしないでほしいんだけど、結局は俺の感覚で言うところの論じるなってことなんで真面目に語るなとか論理的な文を全否定してるわけでは全くありません。なんと…

自分の日記

俺の日記もそうじゃないかって言われそうなんで補足。俺の日記はもちろん自分勝手好き勝手に書いている。長文だけど、論理的でもなんでもない。単なるヲタ日記だ。それでも気をつけていることがある。他メン批判を書かないこと。この日記は、2ちゃんねるの…

様々な他人の日記

日記を始めて他の人の日記を読むことも増えました。やっぱ日記って言うだけあって自分勝手な内容書く人いるよね。それは、日記なんだから自由だけどね、自分の文章に酔っているだけにしか見えない自分勝手な論理、勝手な思い込みと過大解釈、無意味な論破の…

雑記

とりあえず、雑談ってことで一気に日付に追いつかせた。いつもの長文は、毎回ではなくネタと時間のあるときに書くようにして、何もない時は無理しないで雑談で終わらせようと思う

今日の狼

ごっちんの写真集えろそうで楽しみだ

雑記

パチンコに行った。3万使って4万だした。そのまま負けてたら泣いてたところだ

今日の狼

最近、ニュース議論板をよく見る。イラク人質問題に関して議論しているので面白い

雑記

桜花賞外れた。ダンスインザムード強いね。正直、岡部から武に乗り変わった時点で興味なくなった。岡部復帰に合わせて乗せた馬であり、岡部が唯一取っていないクラシックの桜花賞の最後のチャンスだったかもしれない。それを武に乗り代わらせる藤沢にはガッ…

今日の狼

愛スレは競馬の話題になると荒れる

雑記

昨日ハロモニあった。詳しく書こうと思ったけどとりあえず日付けに追いつくために省略

今日の狼

イラクで人質の話題は狼でも盛り上がっている。今度じっくり語ろうと思う

雑談

Mステあったけど眠かったので録画予約して寝た。

今日の狼

愛スレは、野球の話になると荒れる。

雑記

桜花賞、さくら組、さくらんぼとさくらネタで繋げてみました。とりあえずG1の予想だけは毎回載せていこうかなと思ってます。

今日の狼

http://www.uploda.net/anonymous/etc2/upload22266.swf 大塚愛のさくらんぼのフラッシュ。 見ればわかるけど、このさくらんぼって曲が広島時代の江藤と近鉄の山下の応援歌からパクってるという内容。聞けばもろかぶってるけど、大塚愛が江藤の応援歌から曲…

桜といえばさくら組

競馬ネタだけで終わるわけにはいかないので強引に娘ネタ追加。さくら組は、夏になれば加護が抜けるわけです。加護は、さくらの中でも人気も高い。その加護が抜けると愛たんへの比重もかなり増える。愛たんを大エースとして、矢口がフォローし、亀井を準エー…

桜花賞の予想

マイホースに登録してあるダンスインザムードとスイープトウショウが出走する。どっちも人気馬になりそう。勝負馬券は、スイープトウショウ流し。ヤマニンシュクルも軽視できない。今年は、牡馬よりも牝馬のクラシックが面白くなりそうだ。

競馬

G1も本格的に始まるので競馬の話なんかも書こうと思う。俺が競馬を始めたのは高1の時。WINSに馬券をこっそり買いに行ってた。何度も高校生であることがバレて見回りのおっさんに捕まえられた。「きみ高校生じゃないのかい?」違います、二十歳ですと言…

雑記

学校行くようになって1日が有意義な気がする。家で2ちゃんやってるうちに1日が終わるとか完全に無駄な1日だしね