2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無念

8月はなぜか忙しかった 上旬は学校の試験 次は、あみたんのイベントで東京まで遠征 次は、オリンピック。とくにオリンピックは、午後4時くらいから朝9時くらいまで見て それから寝ておきたらオリンピック見るという完全なる廃人になってしまい他のことを…

写真集の数

写真集の数は、UFAが考える顔だけじゃなく体も含めたビジュアル順位なんだと思います。ライブ写真集は除いても、あやや4冊、ごっちん4冊(限定の1冊は除く)、愛たん3冊、梨華ちゃん3冊、矢口3冊、なっち3冊、ミキティ2冊、柴田2冊、よしこ2冊など…

なぜか

こんこんの写真集が8月25日に発売が決まったのは既出ですが、こんこんヲタには本当に待ちに待った発売ですね。5期4人の写真集「5」が出て、愛たんのソロ写真集が出た時点で5期のソロもこれから出していくんだろうと思っていました。しかし、次に5期…

クワガタ

6匹いたクワガタちゃんも3匹になった。クワガタはカブトムシよりは寿命が長いけど、それでも冬を越すまで生きる確率はかなり低い。クワガタは、オスの角がすごいので挟まれたら痛そうに思いがちだが、実際はメスに挟まれるほうが数倍痛い。メスの角は短いの…

二人ごと

よしことまいたんとアヤカが語り合ってるのだが、とにかくつまらん。マジメな話すぎるというか仲が良いのはわかったから、ちょっとした面白いエピソードとか話してくれ。ちょっと気になったんだけど、よしこの仲のいい友達といえばごっちんだったはずなんだ…

エイベックス

ゴタゴタしてておもしろいね。個人的には、エイベックスからマックス松浦が抜けて、それに追随して浜崎なども全部抜けてエイベックス倒産というのを見てみたかった。浜崎は浜崎で契約問題があり、CDなどを出せない状況になると思うので鈴木あみのようになる…

アジアカップサッカー

バーレーンとの準決勝があった。前の試合は川口の奇跡のセーブ連発でPK戦を勝利したのでこの試合も楽しみだった。結論から言えば、これほど感動した試合はない。 確かに審判は糞だった。意味不明のレッドカード。PKを取ってもおかしくないのが2回もあったの…

狼パワプロ

狼で野球ゲームが流行っています。 ヲタぺナ ttp://wotapena.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ore.cgi 140試合 登録は金土(1時更新) 一般人と戯れながらの俺ペナ。 ttp://pagedayo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ore/ore.cgi 140試合 登録は木金(6時更新) 管理人…

ランク王国

ランク王国で7月のアイドル写真集の売上ランキングをやっていました。この集計対象は、東京の有名書店一店舗だけなので全国的な統計ではありません。それでも、ランキングとしてテレビで放送されるわけで気になります。 結果は、7位にあややのアロハロ2、6…

他のメンバーの卒業

例えば、後藤真希の場合。もちろん卒コンには行けませんでしたが、卒業なんだという実感がありました。それは、単純なことです。卒業の特別番組があったのです。テレビ東京系で2時間の特番がありました。これは、モ娘でも中心メンバーだったごっちんだからか…

辻加護卒業

世間では、この話題でもちきりでしょうか?世間と言ってもモーヲタの世間の話で、一般人にとっては辻加護が卒業すると言うことは知ってる人がいてもいつ卒業するんだか知らない人がほとんどでしょうね。 そうゆう自分も、当日になって狼見てそういえば今日卒…

今月は完走します

いつも月初めに書いてる日記完走宣言ですが、今月から夏休みということもあり何とか毎日書いていきたいと思っております。