今年を振り返って

正直、何が今年で何が一昨年だったのかわけわからなくなってます
愛たんに関しては、とりわけ大きな出来事もなかったかな
ミニモニ休止は今年だっけ?
来年にはソロなどの新しい展開を期待してます
俺にとっては秋田、岩手をさくらコンに遠征して
めっちゃ近くで愛たんを見たことが1番の思い出かな
結局、娘は1度も北海道に来ることなく終わりました

あややに関しては不満の1年でした
去年は2度も北海道に来てくれたのに今年はゼロ
スポフェスで1Mくらいの距離で
俺に満面の笑顔で両手振ってくれたことだけが思い出に残ってます
曲に関してもバラードばかりで欲求不満
あややには今はアイドルソングを全開で歌ってほしい
バラードなんて二十歳すぎてから歌えばいいんだよね

美貴様もとりわけ大きな出来事もなかったよね
俺はいまだにソロ待望してるけど
石川とか抜けたらますますソロは遠くなるんだろうね
美貴様の故郷滝川に遊びにいって焼肉屋さん行ったことが思い出です

今年最大の収穫はみやびに出会えたことかな
あれだけバカにしていたキッズに俺がハマルとは本当に信じられないんだけど
世の中なにが起こるかわからないね
たまたま行ったWベリコンがきっかけでこうなるんだから

なんだかんだ言って今年はライブとか1番行ったんじゃないかな
自分の中では結構充実した1年でした
みなさま来年もよろしくお願いします