スペイン坂の公開ラジオ

昼くらいに起きるとスペイン坂の公開ラジオの出演メンバーに愛たんの名前が。愛たんと矢口、しげさんがでるようです。まぁ、俺は当然いけるわけもないんですが、映像付きでラジオを聞けるところを教えてもらいました。便利になったもんです。ラジオを映像を見ながらネットで聴けるなんてね。俺は、正直ラジオは集中できないので苦手なので普段は聴かないです。あややミキティのレギュラーラジオも聴かないし愛たんがゲストのラジオもほとんど聴いたことがありません。それでも、今日のは映像も見れるので聴いてみました。
3人が登場するとガラス越しにヲタがすごいがっついてます。ボード厨もうじゃうじゃいます。秋葉カンペー以来ボード厨が増えて本当に腹が立つね。愛たんたちは、基本的にトークに一生懸命ですが、曲になると、その時間はヲタに向かって手を振ったりしていました。矢口も結構積極的に手を振っていたのでライブの時とはちょっと違うなと思った。まぁ、愛たんとか手振ってるのに一人だけ無視するわけにもいかないだろうけど。しげさんは、矢口や愛たんが手を振りはじめたら遅れてとりあえず振っていました。やっぱり愛たんが、だんとつで手を振ったりして反応します。これだけ手振ってもらえればそりゃ愛たんファンも増えるわい。さすがわれらが愛たんでした。ラジオの公開放送は行ったことないけど、見れるのは2分間らしいので、その2分で曲に入った人は、いっぱい反応もらえたかもしれないね。旅費だしてまでは行けないイベントだと思います。
内容については、サイトにいけば聴けるらしいのであまり触れないけど、愛ネタとしては、盛岡冷麺を食べたこと、愛父がグレイを聴くこと、名古屋まで宝塚を見に行って出待ちもしたこと、エヴァネッセンスを最近は聞いててよしことCDの貸し借りをしてることなど。