5

愛情A〜C、資金力A〜C、時間A〜C、適度A〜C
ライブに1度も行ったことがないなんてファンとして失格だ!そう思っている人はいないでしょうか?しかし、ここに含まれる人には様々なパターンがあります。どんなに行きたくてもお金のない人、時間のない人。この人は愛情がAでもどうしようもありません。お金も時間もあるけど行かないという人は愛情がCなのでしょう。好きなら見に行きたいと思うはずなので。ただ、愛たんというのは芸能人であり、ある意味別世界の人なので、リアルであるライブを見に行くことを好まない人もいます。適度に関しても微妙です。本当は、4の人なのかもしれません。しかし、自分の住む地域にはライブはこないのかもしれません。自分の地域に来てくれた日がちょうど忙しかったのかもしれません。これだけで判断できません。