恋人にしたい女性ランキング

12位 松浦亜弥 177人
20位 安倍なつみ 106人
64位 鈴木亜美 35人
73位 後藤真希 29人
82位 石川梨華 24人
87位 藤本美貴 21人
92位 矢口真里 20人
100位 加護亜依 18人
108位 辻希美 16人
147位 高橋愛 9人
157位 ソニン 8人
168位 吉澤ひとみ 紺野あさ美 7人
202位 中澤裕子 亀井絵里 5人
233位 柴田あゆみ 4人
257位 飯田圭織 保田圭 3人
367位 市井紗耶香 安倍麻美 嗣永桃子 夏焼雅 菅谷梨沙子 1人
ランク外 小川麻琴 道重さゆみ 新垣理沙 田中れいな 0人

ハロプロ系だけ抽出するとこうなる。ちなみに1位は矢田亜希子、2位は長谷川京子、3位は上戸彩である。
一目見ただけでもあややのずば抜けた票数に驚かされる。なっちの人気の高さを維持してることにも注目される。3位にはごっちん。くしくも1位2位3位で後浦なつみである。ハロプロのトップ3を証明した結果かもしれない。ソロはやはり強いという結果だろう。
強いからソロになれたのか、ソロだから強いのだろうか、結論から言えばそのどちらも正しいだろうね。
娘の中では梨華ちゃんが1位。差がなくミキティ、矢口が続いている。ルックスや知名度からしても異論はない。その次にはWの二人。恋人にしたいというジャンルにはちょっと縁のなさそうな辻加護だけど、もう昔の辻ちゃん加護ちゃんという認識ではないと言うことかもしれない。
次にやっと愛たんが登場する。可もなく不可もなくと言ったところだろうか。個人的には20票くらい入っていてもおかしくないと思うんだけど、やっぱり一般人への知名度の低さを再認識させられてしまった。愛たんに足りないのは知名度だけなので、ユニットでもソロでもいいのでその活躍の場を与えてほしい。
5期ではこんこん、6期では亀さんがランクインしているが、他は0票。知名度不足は否めないかもしれない。
逆にベリ工のももこ、みやび、りしゃこが入ってることは驚きである。18歳〜30歳の男性が、恋人にしたい女性として小学生の名前を挙げることはどうかと思うけどね。
特筆したのはあみさんが64位に入っていることである。3年近く活動休止して今年復帰したばかりでも現娘よりも上位にいるのは感動を覚えた。
片面だけのランキングを見てもしょうがないのでもう一つの結婚したくないほうも見てみよう