イチロー

とうとうイチローが記録更新した
本当に偉大な記録を残したと思う
途中でやっぱりダメかと思っていたけどあの5安打と4安打で生き返ったね
これだけでも十分すごい記録だけど
あと2試合残っているので打てるだけ打ってほしい
前記録保持者のシスラーとは5試合ほど試合数が違う
あまりにすごい記録はどこかケチをつけるところがないか探すものだ
試合数が多かったからなどと、せっかくの記録を汚されたくない
1本でも多く記録を積み上げることでますます完璧な記録になっていくだろう
そんなイチローの活躍で霞んでしまっているプレーオフ
地元北海道はかなり盛り上がっていると思うが全国的にはイチローに食われた感がある
今日も最後までハラハラドキドキする試合だったがなんとか勝った
明日も勝ってダイエー戦までいってほしい