変化

俺にはヲタライフを一緒に楽しんでる二人のヲタもだちがいるんだが
最近急激に変化している
それもこれもすべてはベリ握手会
もともとベリに傾きつつあった一人は完全にベリヲタ宣言
もともとやぐヲタで狼でも結構有名な固定
そんな彼がやぐとの別れを決意し
完全ベリヲタ宣言をするんだから一大事だ
今まで集めに集めたやぐの写真も
先日ハロショに行ったときについに買うことをやめた・・・
嫌いになったわけじゃなくて娘の中では1番好きということは
変わらないらしいがベリほどの熱意はもうないらしい
なんかちょっと寂しくもある
もう一人は基本的にDD
ののたん、こんこん、さゆみん、やぐちとDDだったうえに
写真も色んなメンバーのを買っていた
ベリの握手会も少しためらっていた彼が
握手会にいってから一変した
チャットでもベリの話しかしなくなり
そして先日完全ベリヲタ宣言
今まで買った写真はさゆだけ残し全部あげるという
ここ1ヶ月での急激な変化はものすごいものだ
また一人娘ヲタがベリに流れた
ベリヲタが娘に流れることはおそらくないので
この流れはたぶんこれから加速するのかもしれない