新垣里沙

入った当初はひどかった
何でこいつが選ばれるんだ?と本気で思った
そのあとに狼で広まったコネ騒動もあった
しかし、次第にわかってきたのはガキさんは本当にモ娘が好きなんだなということ
そして常に一生懸命だった
そんな姿を見せられると心は動く
そして、髪を下ろすようになって評価が一気に上がっていった
もともと顔のパーツが中心に寄り気味のガキさんなので
髪を上げてしまうとそれが目立ってしまう
しかし、髪を下ろすことによってバランスがすごい良くなった
成長もあって今では本当に綺麗になった
そして最大のプラス要素は
愛たんと仲がよいこと
仲のよさが最近ものすごいクローズアップされている
ハロモニでもその話がすごい増えた
これからも愛たんのことよろしくお願いします