ファンレター

飯田 報告なし
矢口 報告なし
石川 少数の現場系に返事の報告あり
吉澤 以前に報告あり、うpもされた
高橋 加入時は来ていたが最近の報告なし
紺野 加入時は来ていたが最近の報告なし
小川 今でも報告あり うpもされた
新垣 今でも報告あり
亀井 返事率高し 特に誕生日前増加傾向 うpされた
道重 6期の中では少ない方だが時々報告あり
田中 初期の頃から現在までずっと返事率高し
藤本 以前は返事を書いていたとの報告あり
辻  少数の現場系や女子相手に返事報告あり
加護 以前は来ていたとの報告あり

狼でファンレタースレがあった
カントリーなどのハロプロでもマイナー系はファンレター送ると
返事がくるらしいという話は聞いていた
しかし、娘からも来るんだね
ファンレターの数も多いだろうし一人に送るときりがなくなるので
返事は事務所から止められてるんだと思っていた
特に6期の亀さんとれいなはよく返事がくるようだ
返事がくるとその効果ははかりしれない
まず自分の手紙が読んでももらえているという感動
そして、それに対して返事がくるということはある種の交流である
ボード厨がボードにレスもらったなどとは次元の違う話だ
返事がくるからファンレターを送ろうというのは
ファンレターの主旨からすると違うと思うが
手紙本来の主旨からすると正しいのかもしれない
手紙を送ったら返事を待つものだ
メールも同様
ファンレターを送った人が毎日返事がきてないか
ポストに見に行くのがドキドキだと言っていた
俺もそのドキドキを味わってみたいものだ