ハロモニ

こっちの放送ではハロモニ明石家サンタと時間がかぶってたので
録画してあるハロモニは後でみた
クイズ100人に聞きましたそのまんまの企画だった
なんか音楽も同じですごい懐かしい
懐かしいと言っても6期あたりはこの番組も知らないんじゃないのかな
内容はたいしておもしろくはなかったが
久々に中澤ねえさんの司会だ
なっちも悪くないけど
なんか雰囲気がしまる
亀さんが見当違いの解答ばっかりしてておもしろかった
東京オーディションは合格者たった一人か
それ以降の結果もわかっているので今さら見てもなんも意味ないのだが
東京はこんなに人材いないのかなぁ?
まぁ東京は目ぼしいやつは既にどっかの事務所入ってるのかもね