紅白

紅白のいいところは、見たい人のでる時間がだいたいわかるところ
今年は、娘&Wとあややごっちんだけ見れればいいので
それ以外は格闘技見れます
娘&Wはとくに挨拶もなくメドレー
衣装がちょっとイイ
まぁ無難に終わったという感じ
愛たんも結構映ったね

あややごっちんにキッズは、
持ち歌もちょっとだけメドレーにしながらお正月などを歌う
もともと後浦で出るはずだったので心配だったけど
これが予想以上にイイ!
しかも、みやびもキター
キレキレのダンスがさすがみやびだ
上戸彩のときに美少女クラブがぞろぞろ出てきてうざかったけど
こっちはそんなことはない
最後にあやや、桃子、ごっちんの後浦桃子みたくなって終わり
もしかして、ここに入ってても違和感ないんじゃないの