踊る大走査線

テレビ初公開か
映画も見に行ったしDVDも見たんでもう内容はわかってる
映画見たときにも言ったことあるんだけど
よくわからない点が結構ある
・青島が血液が足りませんって言うところ
なんで血液が足りないことを知ってるのか?
そもそも血液が本当に足りないのか?なぜ一人分の血液が足りないのか?
・すみれさんが撃たれたあとに犯人が普通に逃げてしまったこと
あれだけ人がいてサットもいて青島もいてどうやって犯人は逃げたんだ
・最後にレインボーブリッジで犯人が車から降りて挑発してくるとこ
何でその後普通に逃がしたのか?
それまで走って追いかけてたのに会話したあと追いかけないのがおかしい
ちょっと穴がありすぎる映画だよね