バイキング

いつものヲタもだち二人と新年会をやった
ぽろりさん(id:umiga_suki)とやぐさん(id:senti)と俺の3人
クックロビンという焼肉バイキングに行っただけだけどね
二人は完全にベリヲタになってしまっているので
話題はベリの話ばかり
やぐさんに愛たんの写真をもらった
セットで買ったときに入ってたらしい
基本的は俺は推しメンが全くかぶっていない
かぶっていないどころか、二人は俺の推しメンのアンチくらいの勢いだ
そんなやつらと仲良くやっているのだから面白いものだ
やぐさんは、これが終わるとハロコンに行く
列車で丸1日かけていくらしい
俺も誘われたけどさすがにきつい
フェリーならまだ寝るもの楽だが
列車の座席はなかなか寝れない
お土産に期待