プロレス

俺は小さいころからプロレス大好き
新日は闘魂三銃士のことから
全日はジャンボ鶴田、ハンセン、三沢のころから見てる
中学のころに1度だけ新日を見に行ったことがある
蝶野のテレカを買った
今は、ドラゴンゲートがだんとつで面白い
闘龍門って名前だったのが去年改名したんだっけな
プロレスでガチとかヤオとか言うのはナンセンス
プロレスというのは技を見せ合うものだ
だから、技にかかるのも仕事
トップロープからミサイルキックをするときに
相手はわざわざトップロープのほうに向かって待っている
それも仕事なのだ
それを考えると今の新日は本当につまらない
はっきり言えるのはあっさり試合が終わってしまうのだ
決め技を出してフォールして終わり
こんなつまらないことはない
その点ドラゴンゲートはマジで面白い
技もものすごい豊富
ドラゴンキッドの技なんて本当にみんなに見てほしい
とにかく今はドラゴンゲート