平台

最近平台がおもしろい
平台っておじいちゃんおばあちゃんがよくやってる台で
少ない投資で長く遊んでちょっと稼げればいいってかんじの台
今のパチンコやスロットのギャンブル性とは正反対
クギがかなり重要で打つ技術もあればなおさらいい
ただ打って後は機械まかせの今のパチンコよりも職人気質
俺ははっきり言ってクギは読めない
ただ、今はデータが見れるので夕方くらいにいけば
良さそうな台はわかる
勝率は結構いいし負けても5千円くらいなんで気軽にできるね
スロットは今はあんまりいってない
俺のよく行ってた店は全部中心街にある
夏なら自転車で地下鉄までいって通っていた
今は冬なので雪がつもってて自転車が乗れない
これが冬の1番嫌なところ
寒いから朝から開店待ちもかなりきつい
自然とあんまり行かなくなる
近場ですませたくなっちゃうよね