ハロモニ

毎度お馴染みの2週遅れのハロモニです
リニューアルということですが、セットが変わったくらいしか
今回の放送ではわからなかった
スタジオ企画に旧娘も毎回参加するようになったのかな?
さすがに今の娘だけだと手薄な感じになってきたからね
これじゃ本当はだめなんだけど
デート企画ということでよしこ、ごっちんガキさん柳沢慎吾とデート
こんな企画にイケメン俳優でも登場したら暴動起きるところだっただろうけど
変に若手お笑い芸人でても危険でもあるし
無難に柳沢慎吾ってところがいいね
このメンバーを見てちょっと気になったのは
よしことごっちんの関係
昔は、仲のよい二人だった
最近は、よしこは二人ごとでもアヤカや里田と仲がよいらしく
ごっちんの話は全然でてこない
同じ娘のメンバーだったころは毎日顔を会わせるから交流もあったけど
娘を卒業するとそんなに会うこともなくなるので疎遠になるのかもね
愛たんとあいぼんも昔ほど仲良しエピソードも聞かなくなったしね
ハロモニはこのデート企画のみだった
はっきり言っていまいちつまらない
空騒ぎのときのような面白いハロモニの復活を期待したい