あややの新CM

青山のあややの新CMがよく流れるようになった
ハロプロには珍しく曲もタイアップしていてCM中に新曲が流れる
だけどあんまりCMと曲が合っていないように思う
フレッシュマンというキーワードのCMのわりに
哀愁漂うスローテンポの曲
いかにもサムシングエルスが作りましたという雰囲気だ
せっかくCMのタイアップもあり、CMイメージもフレッシュマンという中で
あややを起用するのであれば
もっとさわやかはアップテンポの元気のある曲にすればいい
なぜ、またもやスローな曲なのか?
これで何連続スローな曲なのかもうわからないくらいだ
最近のアップテンポといえば奇跡の香りダンスくらいだ
明らかに路線を間違っていると断言したい
元気におへそを出して踊りながら歌うのがあややのイメージだ
そのイメージチェンジでもしようとしているのだろうか?
そんなのは二十歳にでもなれば自然とそうなるもんだ
今しかできない曲がある
そこを間違わないでほしい
今だにテレビなどであややが登場するときに流れる曲はめちゃホリやね〜えだ
このまま代表曲がめちゃホリで終わってしまうのはなんとももったいない