小川さんの写真集

基本的に写真集ヲタでもある俺はハロプロ系の写真集はかなり持ってます
そんな俺が一瞬たりとも買おうと思わなかったのが小川さんの写真集
狼にうpされている画像を見た
小川さんにしてはよく撮れてると思う
かわいく撮れてる写真もあるし水着もがんばってる
それでも欲しいと思わない
先日ハロプロじゃなかったら?というネタで日記を書いた
それを小川さんに当てはめる
小川さんはモ娘じゃなかったら?
道端ですれ違って「おっ、かわいいな」と思うだろうか?
ちょっと人がいっぱいいる中心街にいけば
すれ違う女の子でかわいいなと思う子はそれなりにいる
つまり、娘じゃなかったら一般人の中でも高レベルとは言えないのだ
一般人に入っても普通以下の子がトップアイドルグループの中で存在する意味はないと思う
もちろん顔だけで切り捨てるつもりはない
顔で言えばダーヤスだって同じようなものだ
小川さんをそこまで切り捨てるのは太って今のような状態になったことだ
今までも太ったメンバーはいた
なっち、あいぼん、よしこなどなど
よしこはひどかったが他は太ってもかわいい感じはあった
小川さんは太ってもかわいいなどとは絶対に言えない
痩せてもブサイクならしょうがないことだ
選んだつんくやスタッフが悪いだけ
娘内ではメンバーとも仲が良く必要な人かもしれないが
モーニング娘というアイドルグループにとって必要な人ではないと言いたい
スポフェスでの歓声の小ささ
CDTV恋人にしたいランキングで唯一の100位以下
色んな面で実感しているはずだ
そろそろ死ぬ気で努力してみたらどうだろう
なんの努力もしていないように見える俺でさえ
通販で買った運動マシーンを始めたところだ