エレジーズ

愛たん、れいな、柴ちゃん、里田のユニット
紹介文にはこう書いてある
娘の中でも1,2を争う歌唱力をもった愛たんとれいな
本格派のボーカルユニット
曲名は「印象派ルノアールのように」
曲名みてすぐに思ったのは飯田さんの出してた地中海系の歌っぽいってことかな
どうみてもバラードになると思われる
愛たんとれいなのボーカル力を存分に発揮させるユニットになるだろう
まぁはっきり言って曲次第
曲がしょぼかったらボーカル力もなにもないユニットだと思う
娘から選ばれてるのは、愛たん、れいな、ミキティの3人のみ
これからの娘はこの3人を中心にやっていくのかなと思わせる人選ではあるね
愛たんの歌声がいっぱい聞けそうなので楽しみだ