最悪のユニット

安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華の4人で
新ユニット“DEF.DIVA(デフ ディバ)”が結成されるらしい
誰がどうみても紅白用のユニットだ
歌の面で言えば4人が4人とも今年はいまいちだ
あややは相変わらずCMなどでは大活躍だが今年は歌のヒットはない
他の3人もそうだ
それでも、あややクラスなら一人でも十分紅白には出れる
しかし、後の3人は一人だと少し物足りない
じゃ4人まとめて出れるようにユニットにしましょうということだ
しかも、このユニット名なんなんだろう
どうみてもDefTechをパクってるとしか思えない
DefTechは今年アルバムを100万枚売ってブレイクした二人組みだ
エコタイヤのCMの曲で火がついた
字面を見てもハロプロのユニットには全くみえない
どっかのビジュアル系バンドかヒップホップグループっぽい
そろそろベリーズ工房を紅白出したほうが妥当な気がする
去年は後ろで踊ってただけだけどベリのみんなは目立っていたよね