ベリコン市原のチケット確保

得意のヤフオクでゲッツ
昼は6列左を16k
夜は9列左を10k
相場的には6列のほうが20k、9列のほうは13kくらいはする席だ
しかし、俺くらいのプロになるとこの値段で落札できる
左はみやびちゃん席、右はももこ席
推しメンがはっきりしていれば、席をしぼって落札できるのでより安く買える
あとは相場を読む力
需要と供給をしっかり見極める
今回の市原は出品が多かった
FCチケが届きはじめ大量に出品されて最初の勝負日は2日だった
2日は当然相場はわからない
しかし、みんな殺到するので値段は上がる
ここはパス
相場を調べるだけで買わないほうが良い
ここでわかったのは5列以内が安かったということ
明日はここが上がるはず
そして下がるのはその次の席だ
実際次の日は5〜9列がものすごい安かった
ここで俺は6列を買った
あとは夜の分だ
その日は15以降も高かった
予算的に1万が限度だったので15あたりだなと思っていた
次の日
前方は相変わらず高いが後ろが下がってきた
そして、9列1万という格安をゲットできた
これは、たまたまというのもあるが
実はタイトル、本文に昼、夜という文字が入っていなかった
この時期になれば、どちらか確保してる人が多い
検索としては、「市原、工房、夜」などと検索する人が多い
あのチケットは、これでは引っかからないのだ
そうゆうのが実は穴場だったりする
他にも会場名しか書いてないやつとかはねらい目になったりする
このように無事安く狙っていたとこを確保できた
あとは、みやびちゃんとライブを楽しむのみだ
わくわく