アロハロ安倍なつみ

俺は写真集ヲタである
推しメン以外でも写真集はほとんど持っている
最近出たやつでは、えりりんもれいなも買っている
しかし、アロハロなっちだけはまだ買っていない
うpされた画像などを見るとかなり水着で頑張っているようだ
だけど、やはり年齢を感じてしまう部分が多々ある
というか、水着になるならもっと早くなれよと言いたくなるのだ
デビュー初期には写真集で水着にもなっていたが
それからしばらく水着にはなっていなかった
ソロ写真集でも水着はなかった
それから少したってメンバーのソロ写真集ブームがやってくる
そこで最初に水着になったのは後藤真希
そこから石川梨華や矢口など次々に水着も披露するようになった
しかし、なっちはそのブームにのってこなかった
のれなかったというのが正しいのだろう
当時はあの激太りがまだ戻っていないくらいだったからだ
それからアロハロモ娘で水着姿を久々に披露し
意外とおっぱいが大きいことが話題となりファニープリンなどと呼ばれるようになった
タンミングとしては、アロハロ安倍なつみを出すならそこが限度だと思うわけだ
アロハロシリーズはハワイのファンクラブツアーのついでに撮っているという側面もある
そして、売上に関してもかなり順調のようだ
だけど、あえて言うなら被写体としての全盛期は少し過ぎてしまっている