大負け

スロットで4万ほど大負けした
セミプロ気取りでやってたころは平均で月20万は稼いでいた
それから爆裂機全盛に嫌気がさして2年くらいやめて
去年復帰したんだけど必死ではなくまったり稼ぐ感じ
週に1〜3日くらい打つだけ
月10万くらい稼げればいい
それも今年の春くらいまでで
ここ半年ほどは株に専念してみたが結果もでず
いまだにトントンくらい
一時期20万くらいプラスだったのに
株だと一つの大負けでそれくらいすぐに消えてしまう
なかなか難しい世界だ
株でうまくいかないのでまたスロ復帰
なにせ仕事もバイトもしてないわけでこれが唯一の収入源
これのおかげでニートのくせに遠征だなんだとベリ活動もできているわけだ
本気でやれば稼げる自信はある
スロットはギャンブルではない
ギャンブルの中で唯一打ち手が勝てる仕組みになっている
とりあえず今年中にあと30万は稼いでハロコンに備えたい