まー13の日

まー13は俺が応募したパシイベ
今日がその日だった
もちろん当選していたらこの日ほど楽しみにしていた日はないだろう
しかし、落選した今となっては俺にとってどうでもいい日である
前みたく妄想レポでも書こうかとも思ったが
自分が応募していただけに、当選してたらここにいたのになぁという思いが強い
妄想すればするほど悲しくなってくる
いつもの通り外出して現実逃避した
深夜帰ってみやびスレを覗いた
すると一人へこんでいる人がいた
まー14が27日だと勘違いして参加し忘れたらしい
初めはこんなに落選者いて落ち込んでるのに空席作ったのかよ!
と責めたが、彼の落ち込み様が激しかったので
さすがにかわいそうだった
天国から地獄とはこのことだ
地獄にずっといる俺よりもショックが大きいと思う
生きろ