アニヲタとアイドルヲタ

俺はアイドルヲタではあるけどアニヲタではない
先日、ゲーセンでエヴァンゲリオンのパチンコを打った
大当たりすると主題歌とキャラ紹介が流れるのだが
俺はエバに関しては全く無知なので主題歌が流れたとき
この曲ってスポーツうるぐすの競馬コーナーの曲じゃんと普通に思ってしまった
そもそもアニヲタという定義がよくわからない
アニメが好きなのがアニヲタなのか
それともアニメに出てくる女の子のヲタなのか
それに声優ヲタまで存在する
プリキュアイベには、アニヲタ、声優ヲタ、ベリヲタとヲタが勢ぞろいしているようだ
3大キモヲタといってもいいかもしれない
ヲタというのは自分がヲタのくせに守備範囲外のヲタを差別する
そんな縮図をハロプロ内でもよくみる
モーヲタベリヲタの間にもあるようだ
結局なんであれDDというのが実は1番器が大きいのかもしれない