高橋愛写真集『19』

フラゲ日らしく厳選画像がいくつかうpされていた
みやびヲタになったとは言え元推しメンの愛たんの写真集はやっぱり買う
愛用のセブンアンドワイから到着するのはまだ先だろう
画像を見た感想を一言で言うとすれば
「大人の女性になったなぁ」
前回の写真集愛ごころと比べても
明らかに胸が大きくなっている
自慢のプリケツは相変わらずだ
それでいて全く太ってはいない
理想の体型と言えるだろう
別に体だけのことを言ってるわけじゃないけど
大人の女性の色気を感じた
昔、愛たんが初めて写真集で水着姿になったとき
あるヲタが発狂した
なんで水着なんてなるんだと憤慨していた
そのときはこいつ何言ってるんだとみんなで叩いた覚えがある
しかし、今なら彼の気持ちが少しわかる
俺はみやびちゃんに水着になんてなってほしくない
俺だけのみやびちゃんが他のヲタに水着姿を晒すなんて耐えられない
それだけマジヲタなのだ
もし、みやびちゃんが水着写真集なんて出すことになったなら
俺は全国の写真集をすべて買い占めるだろう
何度増版されてもすべて買い占める
他のやつの目にいっさい触れないように