中野追加の影響

5/03(祝) 15:00/18:30 中野サンプラザ
が追加されたが、これによってかなり相場が変わるのは間違いない
関東にまた2公演も増えたわけだ
普通に考えても関東公演は全体的に少し下がる
具体的な相場についてはまた今度にするとして
今日は予想だけしておく
最も相場の高い公演を10とすると
・戸田昼10
初日の初演は当然高騰する
座席数が少ないとなれば100%高いだろう
・中野夜9
最終公演も当然高い
戸田よりも座席数がかなり多いのでひとつ下げた
・戸田夜9
座席数が少ないに初日なので当然高い
・中野昼8
まぁこんなもんだろう
・名古屋8
1公演しかない上に会場が良いので高くなるだろう
・東京夜6,5
・東京昼6
中野追加で最も影響のあるのはここだろう
もともと会場がいまいちな上に4公演もある
そこに中野まで追加されたら下がるのは間違いない
・大阪夜5
・大阪昼5
大阪はこんなもんだ


こんな感じかな
大阪は戸田の半額までいくかはわからないので適当な部分も多いが
値段の高い順番はこんなもんだろう
今のところ俺の参戦予定は
戸田・・80%
東京・・100%
名古屋・・30%
大阪・・10%
中野・・70%

東京は行く
会場は確かにいまいちではあるが
1回の遠征で4公演見れるのは地方ヲタにはうれしい
戸田は相場次第ではあるがたぶん行く
中野は当落次第かなぁ
俺が行かないとみやびちゃんのライブパフォーマンスがかなり落ちてしまうので
なるべくなら全部行ってあげたいとは思う