パシイベ再び

FCに入ってる意味がないなどど愚痴ったせいか
4月のパシイベにベリが登場しました
け-1 2006年4月9日(日) 12:30 13:00 清水佐紀菅谷梨沙子嗣永桃子(Berryz工房)
け-2 2006年4月9日(日) 15:00 15:30

け-4 2006年4月15日(土)12:30 13:00 須藤茉麻夏焼雅(Berryz工房)
け-5 2006年4月15日(土)15:00 15:30

けー1,2は桃子とりしゃこの人気メン二人に佐紀ちゃんまでいるので
かなりの人気になるはずだ
けー4,5はみやびちゃんとまーさでバランスもよく
けー1,2に比べると倍率は低いだろう
それでも前回が2〜3倍だったことを考えると
今回は友理奈千奈美がいないこともあり公演回数は少し少ないことと
加護さんのパシイベがキャンセルになったことで
それに当たってた人には優先当選券というものが与えられたらしく
倍率は3〜4倍くらいになると見ている
俺はそもそもパシイベに行くためにFCに入った
チケ取りは当初の目的ではなかった
なのでにょきにょきコンのチケが全部外れたことは
この際きっぱり全部忘れる
だから俺にパシイベを当選させてくれ
はっきり言えば4月15日は日程的には厳しい
東京の帰りの飛行機を予約してるので4月3日の飛行機で札幌に帰る
なので、もし当選していたらもっかい東京に行くことになる
それでもいい
俺を当選させてくれ
みやびちゃんに会わせてくれ
前回は外れる気はしなかった
当選したらこうしようという計画だけはかなり立てていた
その後外れた事実を受け入れられず妄想でレポートを書いて総叩きにあった
それくらいパシイベに思いは募る
落選したほうがネタになる
当選したら俺らしくない
この際そんなことはどうでもいい
とくかく当選させてくれ・・・
妄想の中でしか実現しなかった俺のパシイベを夢で終わらせないでくれ