とりあえずハロショへ

グッズに並ぶ必要もないので早く行く必要もない
なので原宿のハロショに行ってみることにした
途中の電車の中で今日のみやびんびん!祭りで配るための
夏焼さん太郎を作る
蒲焼さん太郎という10円の定番の駄菓子に
蒲の上に「夏」と書いたシールを貼って
夏焼さん太郎にするのだ
ものすごくくだらないと言えばくだらない
そのために「夏」と手書きしたシールを仲間に手伝ってもらって作る
60枚全部書き終わると一つ一つ貼っていく
ものすごい地道な作業・・・
何やってんだろうこの人たち
そう思われていただろうと思う
少し迷って原宿のハロショ到着
中でベリ来店の映像を見る
みやびちゃんに直接商品を渡してもらっているヲタを見るとうらやましくてしょうがない
おまけに握手までしてもらってるのかよ
客はまずまずいた
札幌店の1日分の客がいそうだ
ハロショでも何人かに声をかけてもらった
今日もよろしこ