ベリーズ札幌ハロショに来店?

みんなが大阪でライブで盛り上がってる中ハロショにいってきた
大阪ハロショには誰もが予想していた通りにベリが来店したようだ
これだけみえみえでも来るんだな
東京全部と名古屋大阪に来店したなら後は札幌と京都だ
札幌店にベリくる〜?
そう思ってハロショに行ったわけでもないがヲタの馴れ合いも兼ねていってきた
そもそも大阪でライブやってるんだから100%くるわけもないが
札幌店は土曜にもかかわらず客は0人
いつもの通りだ
ここにベリきたら完全に独占なのになぁなんて思いつつ
あややとメロンが来たときの写真みながら妄想する
基本的になんかのついでじゃないと来ないだろうから
ライブかラジオでもあればついでに寄っていく確率は高そうだ
途中で大阪に行ってる秘書から電話がくる
明らかにこっちとは違うテンションだ
向こうはライブでものすごいテンション高いだろうけど
こっちは今ごろ大阪盛り上がってるかなぁって感じのローテンション
うぜええええええええと思いながらもハイハイと聞き流す
札幌のヲタ3人でマックで中野やイベントの話なんてして1日過ごした
意外と札幌にはベリヲタいるようなのでもっと交流の輪を広げたい
札幌ヲタ集結しよう!