カントリー娘がやってきた

よさこいの番組のゲストでカントリーがやってきた
他の局は北海道の大スター大泉洋やジャニーズの関ジャニ8などが出てる
カントリーで太刀打ちできるのかは疑問である
俺は予備校のガイダンスがあったので終わってから大通公園にいってみた
するとちょうど終わってたらしく全く見れず
先にきてたヲタ仲間に様子をきくと結構近くで見れたらしい
遠征してきてる濃いヲタもいたようだが結構平和だったらしい
まぁ見れなくてもカントリーなんで別にいいんだけど
せっかく行ったんだから少しは見てみたかった
カントリーなんてガッタス以外仕事ないんだから
また牧場に戻ればいいのにと思う
サッカーの練習なんて牧場のほうが広大な台地でし放題
試合のときだけ上京すればいい
そうすれば花畑牧場も大喜びで
地方ローカルもまた頻繁にでれる
昔はあさみは犬ぞり少女としてよくテレビに出てたもんだ
りんねが戻ってこればなおいい
裸馬に乗馬できるまで上達したりんねのあの努力ってなんだったんだろう