俺の行ってる講座にちょっとおかしなやつがいる
フケだらけの時もあったりダルダルのTシャツ着てたり
10万くらいだして資格学校きてる感じのやつじゃない
そいつが迷惑な癖をもっているのだ
俺は講義を一応全部録音している
それを次の日までに倍速で聞いてちゃんと復習してる偉い子ちゃんなのだ
しかし、そいつの癖のせいで大迷惑なのだ
その癖というのはシャープペンをカチカチ鳴らすこと
シャープペンをずっとカチカチとクリックしてるのだ
そのカチカチ音がしっかり録音されている
ものすごい気になって集中もできない
最近はなるべくそいつと離れた席に座るようにしてる
それによって少しは良くなった
注意したほうがいいのかなぁ