リトルガッタス

リトルガッタスの練習や交流イベが14日にあるらしい
そんなこといまさらかとと思われるかもしれないが
正直あんまり興味もなかったので知らなかった
でも、14日なら中野の次の日だ
どうせ高い飛行機代出していくんだからついでに見て帰るのも悪くない
そもそも中野と静岡の間の日にベリがくるのかという問題はある
それでもキュートはくるだろう
今までならベリこないかもしれない時点で行く必要もないわけだが
めぐぅが来るならそれだけで十分行く価値がある
幸い飛行機は1日遅らせることはできた
あとはチケットだ
元値が1000円程度らしいが相場はかなり高い
練習と交流イベ合わせて12kもかかってしまった
正直痛い
もうついでに見ていくというレベルの値段ではない
後はみやびちゃんが来てくれることを祈るのみ
最低でもめぐぅが来てくれ
ってゆうか二人ともきてくれ!