文化祭

みやびちゃんが休みなので正直興味薄い
まぁ17日は出るらしいけど去年と同じようにベリの出番は少なかったようだ
文化祭という名前ではあるけど実態はグッズ販売会
今年も今まで以上にえげつない量のグッズが出てるようだ
俺はハロショで買える程度の写真しか集めないことにした
写真集めをするために遠征してライブ見れなくなるとか本末転倒だからだ
CDが売れない時代になってますますグッズで稼ぐ方針があからさまになった
この方針は当分変わらないだろう
写真を買っても結局はたいして見るわけでもなく
集めているという満足感しかない
それならば一回でも多く遠征してみやびちゃんに会いたい
それでもかわいい写真は欲しくなる
文化祭で一番かわいく映ってる写真は当たりを引いた写真らしい
相場は数万円
同じような構図の写真をどのセットやどの限定写真にしようか決めるとき
一番プレミア付きそうなやつを一番かわいく撮れてる写真にしてるのだろうか
そうであるなら悪徳商法すぎる