キュートの歌声

イベント参加の抽選券が入ってたこともあって
大量に買ったヲタが多かったようでヤフオクに大量に出品されてた
半額で買えるから買って聴いてみようかなと落札してみた
聴いて思ったことは俺はキュートのこと何も知らないってことだ
歌声聴いても誰の声があんまり判別できないのだ
愛理の歌声はみやびちゃんのいたあぁで何度も聴いてるのですぐわかる
舞美の声は特徴あるのですぐわかる
めぐもなんとなくわかる程度で後は全くわからない
CDだってイベント参加のためにかったわっきゃない持ってるだけだし
イベントで何度か歌声聴いただけだから当然といえば当然か
ベリならすぐわかる
新曲をラジオなんかで聴いて最初に話題になるのはパート割なんだけど
一回聴けばだいたいはわかる
めぐぅの歌声が聴けるのはこのアルバムが最後になったんだなぁ
そう思うと買って良かった