中澤さん

本田技研期間工の親睦団体「むさしの会」
「クリスマスファンタジー2006 in Sayama」
日時/12月3日(日) 雨天決行 15:00〜19;30
場所/本田技研工業(株)埼玉製作所 所内特設会場
http://www.honda.co.jp/saitama/
中澤裕子スペシャルライヴ」は18:40〜19:20です。
入場料なしでご覧頂けますのでお気軽にどうぞです。

こんな書き込みを見た
これがどんな団体か知らないけど単なる職員団体のお祭りレベルだろう
そこにハロプロのタレントを呼ぶのだ
芸人やタレントにとってこうゆう仕事は一般的だ
営業いってきたといえばこうゆう地方や団体の小さな集まりが多い
そうであるならハロプロを呼ぶのもおかしいことではない
が、あまりそうゆう発想はなかった
じゃベリだって呼べるんじゃないの?
普通にそう思った
金がいくらかかるのか個人じゃなくて団体ならなんでもいいのか
わからないことはいっぱいあるけど
いつかベジータ軍団の親睦会にベリを呼べたら最高だと思う