そのまんま東

そのまんま東は宮崎知事になった
テレビでは毎日そのまんま東の動向を追っている
その様子を見て本当に嫌な気分になった
ただ取材しているならいい
タレントから知事への転身だ
注目も浴びるのもわかる
しかし、取材の仕方が明らかにある一点を目的としているのは見え見えなのだ
ミスを期待しているだけなのだ
何か失言はしないだろうか?
そんなことばかり引き出そうとしているのは本当によくわかる
宮崎のことなんてどうでもいい
そのまんま東が知事になって何かミスをしないか失言をしないかと期待しているだけなのだ
これでよくもまぁ偉そうにマスメディアがどうたら規制がどうたらと言えるもんだ
本当に最近のマスコミはひどすぎる
マスコミを監視するマスコミってのをいつか立ち上げたいとさえ思う