窪塚

横浜アリーナハロコンでけが人が出たらしい
はしゃいじゃった35歳のおっさんが3階席から落ちたらしい
本当にバカなんじゃないかと思う
怪我ですんだらしいけどもし死んでたとしてもバカじゃねーのと言いたい
不謹慎だろうとなんだろうとバカはバカなのだ
ライブは少し遅れて始まったようだし
翌日もちゃんと公演は行われた
それでもはしゃいだおっさんのせいでどれだけ迷惑がかかったことか
実害だけではなく、モーヲタだからやっぱり・・という
変なイメージをより増幅させる事故だろう
もし死んでたら今後ハロプロ横浜アリーナ使用禁止とかになってたかもしれない
今回のおっさんの行為を窪塚というヲタ芸命名されたらしい
俺をFC除名にするならこのおっさんも除名にしてもらいたい