長い規制

もう一週間以上狼に書き込みができない
俺のプロバイダーが規制されてるらしい
自分は何もしてないのにとばっちり規制くらうと本当に腹が立つ
パソコンでスレの閲覧はするのに
書き込みしたくなったら携帯もってこないといけない
この苦痛
ブラインドタッチはできないけど
それでもパソコンと携帯じゃ文字打ちの速度は雲泥の差
携帯でポチポチ押して書き込むのは本当にめんどくさい
書き込みができないと今度は狼自体あまり見なくなってくる
ROM専もいるんだろうけど俺みたく固定やってるやつは
そもそも書き込みしたくてたまらない人種だ
その俺にとってFC除名されて現場活動がかなり縮小され
その上ネットでの活動も規制されたら
俺はどこでヲタ活動をすればいいのか
書き込みさえできない在宅ヲタの存在価値は0だ