写真集の乱発

最近写真集が出まくっている
れいな、さゆ、亀さん、愛たん、石川さん・・・
毎週のように発売されている
写真集と同時にDVDも撮影して発売するので
効率よく稼げるのだろう
まぁ写真集乱発自体は別にいいのだがふと思うことがある
りしゃこの写真集発売は何だったのか?
あの時、誰もが思った
キッズもとうとう水着写真集を出すようになったんだ、と
そして、りしゃこの次は誰だろう、桃子か?めぐか?と誰もが言っていた
しかし、その後は何の音沙汰もない
りしゃこを皮切りにベリが次々に出すのかと思えば全くそんなそぶりもなく
結局りしゃこだけが写真集を出しただけの現状だ
桃子はもう高校生になる
ついに中学生の桃子の写真集は出ることなく過ぎてしまった
心も体も日々成長していく中学時代の桃子を写真集という形に残せなかったのは罪である
成長しきった20歳過ぎてから出すのとはわけが違う
今からでも遅くない
明日にでも沖縄にいって写真集撮影してこいといいたい