オフ会のご連絡

今回はせっかくのSSAでベリヲタの祭りなんで色んな人と馴れ合いましょう!
今までオフとか打ち上げ一緒にしたことない人やグループも一緒にみんなで盛り上がりましょう!
今のところ30人ほど参加予定です
自分と初めて会う人もいますし一人で参加の人もいます
一人の人は参加しにくいかもしれませんが、一人で寂しく飲んでるようなことはないように気をつけます
是非みなさん参加してくださいね
ヲタ仲間も一気にたくさん増えますよ!

場所:SSA後、SSA近くのしゃぶしゃぶすきやき屋
値段:4000円以内でしゃぶしゃぶすきやき食べ放題飲み放題
時間:夜公演後、9時〜11時の2時間くらい

http://r.gnavi.co.jp/a068841/
お店はここになります

参加してくれる人はミクシィにメッセージかメールをください
miyabichansukisuki@hotmail.co.jp
いっぱい参加してね
初めての人も大歓迎です。ヲタ仲間増やしましょう!