あいぼんさん

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html
あいぼんさんが事務所との契約解除になり一般人となった
もう芸能界に復帰することは不可能だろうと思う
あいぼんが復帰近いという日記を書いたのはほんの少し前だ
復帰話を活動休止のきっかけになったフライデーになんで載せるのかという疑問を書いた
そんな最中、今回の問題だ
「自業自得」
この言葉しか見当たらない
彼女に対して同情的なブログやミクシィはほとんど見当たらない
1年間復帰を信じて待っていたファンを完全に裏切った
一般人としてこれからの人生楽しんでほしい
煙草や温泉旅行も一般人としてなら別にたいしたことじゃないから自由にどうぞ
だけど、俺はあいぼんに感謝してる
みやびちゃんに出会うきっかけはあいぼんだった
札幌でWベリコンがあるからと友達に誘われた
当時ベリになんて全く興味なかったし興味あるとすれば10推しくらいだった加護さんくらい
まぁせっかくだからあいぼんでも見にいくか・・・
そこで一目惚れしたのがみやびちゃんだった
俺とみやびちゃんの出会いを取り持ってくれたのはあいぼんだった
ありがとう!
そして、今回もう一つ感謝している
今回の問題であいぼんさんの温泉旅行相手はあいぼんより18歳も年上のおっさんだった
これはかなりビックリした
そして、みやびちゃんと14歳差の俺に勇気をくれた
18歳差が普通にありえるんだから14歳差なんて屁でもない
俺とみやびちゃんが温泉旅行する日も近いことを実感した