ベリの夏コンと生誕コンと札幌公演

ベリの夏コンの日程が発表された


<夏コン日程>
8/11(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 15:00
8/11(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 18:30
8/12(日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:30
8/12(日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 18:00
8/17(金) 東京都 中野サンプラザ 18:30
8/18(土) 東京都 中野サンプラザ 14:30
8/18(土) 東京都 中野サンプラザ 18:00
8/19(日) 東京都 中野サンプラザ 14:30
8/19(日) 東京都 中野サンプラザ 18:00
8/21(火) 静岡県 静岡市民文化会館 18:30
8/25(土) 大阪府 大阪厚生年金会館 18:30
8/26(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 14:30
8/26(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 18:00
8/28(火) 宮城県 Zepp Sendai 18:00
8/30(木) 北海道 Zepp Sapporo 18:00
9/1(土) 愛知県 愛知厚生年金会館 15:00
9/1(土) 愛知県 愛知厚生年金会館 18:30
9/2(日) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:30
9/2(日) 愛知県 愛知厚生年金会館 18:00
9/8(土) 福岡県 Zepp Fukuoka 15:00
9/8(土) 福岡県 Zepp Fukuoka 18:30


ざっとみた感じ公演数多いなぁと思う
そして、何よりうれしいのは札幌公演!!!
前にUFAの札幌支部ができて支社長がかなり大物になって札幌に力を入れ始めたという日記を書いた
それ以来本当に札幌での公演やイベントが増えた
そして今回待望のベリコン札幌だ
ゼップでスタンディングというのがちょっと気になるが
どうせそんなに客もこないだろうからかなり美味しい公演になるのは間違いないだろう
平日に札幌でゼップっていうだけでそれほど客入りを期待していないのが丸わかり
もうみやびちゃん独占で最前突撃しちゃいますよ!
ただ喜んでばかりもいられなかった
8月25日に大阪公演がある
その日はみやびちゃんのお誕生日
みやびちゃんの生誕コンである
去年は1日ずれていたがそれでもみやび生誕コンとして大盛り上がりだった
今年は誕生日当日である
みやびヲタであれば何がなんでも全員集結して盛り上げなければならない宿命の日である
しかし、俺は参加できそうもない
みやびちゃんの生誕コンより優先するものなどないはずだ
ちょっとした用事なら何がなんでも参戦する
だけど、今回だけは無理
今年1年勉強している社労士の資格試験の試験日が26日なのだ
その前日に大阪まで行けるわけがない
この資格を取って就職して上京してヲタ活動して・・・
俺の新しい人生のすべての出発点
そんな試験日とみやびちゃんの生誕がもろかぶりなのだ・・・
思い出すと去年の行書の試験日もゲキハロともろかぶりで参加できなかった
みやびちゃんが主役のゲキハロを見れなかったというのは今でも心の傷だ
しかし、今回はそれ以上だ
今後何年先探しても当分ないみやびちゃんの生誕コン
そこに参加できないことがもう確定してしまったのだ
自分ではどうしようもないこの運命
俺とみやびちゃんの運命の赤い糸の前には障害が多すぎる
それを一つ一つクリアできるか試されているのだろう
それを乗り越えた時、俺はみやびちゃんを手に入れるのだ