ガッタス新メンバー加入

ガッタスが新リーグを立ち上げ
キッズから新メンバーを加入させた
メンバーは以下のようになった

吉澤ひとみ 22 モーニング娘。
辻希美 19
柴田あゆみ 23 メロン記念日
藤本美貴 22 モーニング娘。
是永美記 21 ハロプロエッグ
石川梨華 22 美勇伝
里田まい 23 カントリー娘。
清水佐紀 15 Berryz工房
矢島舞美 15 ℃−ute
須藤茉麻 14 Berryz工房
鈴木愛里 13 ℃−ute
中島早貴 13 ℃−ute
夏焼雅 14 Berryz工房
梅田えりか 15 ℃−ute
徳永千奈美 14 Berryz工房
武藤水華 15 ハロプロエッグ
【注】◎は主将、○は副主将、★は新加入


俺にとってはみやびちゃんが加入したことが一大ニュースだ
正直言えば全くうれしくない
フットサルなんてやる暇あったらベリの活動をもっと増やしてほしい
今までの遊びと違って本気の試合に出て怪我とかしないか心配でもある
去年の練習を見るかぎり予想外にみやびちゃんは上手だった
運動神経がいいとは言えないみやびちゃんなので
フットサルがまずまずできるのは意外だったけど
そのおかげで選ばれたのかもしれない
でも、愛理やなかさきちゃんは特に上手だったとは思えないし
実力で選んだのかも疑問である
まぁ桃子やりしゃこはどう見ても向いてなかったので選ばれないのも当然かもしれんが
とにかくこのガッタス加入には賛成しかねる
正直に言えば自分が見に行けない現場が無駄に増えることも嫌なのだ
ガッタス見に札幌から毎回遠征なんてできるわけもない
まぁ俺が反対したところで何の効果もないんだけど
選ばれたからにはみやびちゃんには怪我をしないで活躍してくれること
それをただ祈るのみだ