ベリのアルバムが出るらしい

8/1(水)
Berryz工房
4thアルバム
「タイトル未定」

待ってましたという感じ
今までミニアルバムが続いていたせいもあって
ライブのセットリストもずっと変わり映えしなかった
アルバムがでれば新譜がかなり追加されるので楽しみだ
個人的にはキュートのアルバムのようにみやびちゃんのソロ曲が欲しい
安心感はゆりにゃ、ひっぱり蛸は桃子のソロ曲的なイメージが結構ある
みやびちゃんにもソロ曲は欲しい
まぁベリービューティをみやびちゃんのソロ曲としてくれてもいいんだけど
あれはシングルだからさすがにね
あとは友情純情みたいなライブで盛り上がる曲をもう一曲くらいほしい
とにかく今回のアルバムはかなり期待している
つんくも全能力を注ぎ込んでほしい