キュート運動会

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 開催決定!!

ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!
果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!!
もちろんミニライブもあるよ♪8/24はみんなで東京体育館に集合だ!


こんなFCイベがあるらしい
ヲタ参加型というのはどんなことやるんだろう
妄想がいくらでも膨らむ
でもこれっていいことなのかな?
アイドルとヲタとの距離感ってものすごい微妙なもの
近すぎても遠すぎてもダメ
距離が近くなればいいと思ってる人もいるかもしれないが
近くなればヲタって増えるわけじゃないんだよね
AKBはポッシボーやキャナーリ倶楽部などは
ヲタとの距離がかなり近い
だからと言ってものすごいヲタ数がいるかといえばそんなことはない
近くなって楽しいは一部の必死系だけ
他はそうゆうの見ると萎えるし
後から興味持った人も入りにくくなってしまう
まぁそれも住み分けの問題なんで
そうやってコアなファンを維持しながらやっていくのもありだろう
キュートはどっちに向かっていくのかな?
ベリとの差別化するために考えているんだろうね