ビキニな桃子

bejichan2007-06-15

http://d.hatena.ne.jp/bejichan/20070519
一ヶ月前、桃子の写真集の紹介文に水着という文字がないのでもしかしたら水着がないのではないか?
という内容の日記を書いた
でも、それは完全に無駄な心配だった
トサカの人がサンプル版を入手したようで1枚うpしてくれた
それはビキニ水着の桃子だった
完全なるビキニ
みやびちゃんのように下が短パンだったりヒラヒラ付いたりはしていない
さすが桃子!さすがプロ!と言った感じだ
これだけ桃子が頑張ったのなら紹介文になぜ「水着」という言葉を入れなかったのだろう?
みやびちゃんの写真集はあれで水着満載という表現まで書いていた
完全な誇張表現だったわけだが
桃子の場合はその逆である
それにしても買うのが楽しみだ
プリプリな桃子のおっぱいやお尻を堪能してやるぜ!