みやびちゃんの色

今回のツアーのソロTが発表になり
メンバーの色が判明した
みやびちゃんは今回は水色だ
でもこれって毎回変えるのはどうなんだ?
もしみやびちゃんの色は赤と決まっていて
毎回グッズもみやびちゃんは赤だとしよう
そうすればライブでもイベントでも自分は誰ヲタなのか一目でわかる
赤はみやびヲタの色だとみやびちゃん本人もヲタもみんなの共通認識となる
それは何をやるにしてもやりやすくなる
でも、この色が毎回違うと何の意味もない
ピンクのTシャツを着ても桃子ヲタなのか前回のりしゃこTで実はりしゃこヲタなのか
一目ではわからない
個人的にはメンバーの色を決めてほしいのだ
まぁみやびちゃんは俺色に染めるけどね