俺は悪魔

みやびちゃんの生誕祭である大阪に俺は行けない
去年のようにケーキを買ってみんなでお祝いもできない
なんかできることはないかと思い
ひそかに準備をしていた
今では定番となりつつあるが
名古屋競馬で協賛レースを申し込んだのだ
レース名は
「愛する夏焼雅様お誕生日おめでとう記念」
正式に決まり協賛コメントまでしっかり準備した
アナウンサーに最後にみやびんびん!
と言わせる最高の文章だ
パドックのときにこれが読まれるはずだった
スポーツ新聞にも馬券にもこのレース名が出るはずだった
しかし、俺には負のパワーがある
そしてここ数日のあの問題
少し嫌な予感はしていた
嫌な予感は当たるものだ
http://www.nagoyakeiba.com/index.htm
せっかく申し込んでたレースが
馬インフルエンザで中止になってしまった
なぜこのタイミングなんだ
去年のみやびちゃんの生誕祭でケーキ頼んだ不二家は死亡
いつも配ってた白い恋人も今回の事件で死亡
生誕レース申し込んだ名古屋競馬も馬インフルで死亡
俺は悪魔か
このままみやびヲタをやっていると
みやびちゃんまで何か不幸になるんじゃないかと
マジで思ってしまう